日頃より慶大塾サイトをご利用いただきありがとうございます。
慶大塾サイトは開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、誠に勝手ながら2023年3月30日(水)をもちましてサイトの公開を終了いたします。
今後は、河合塾の運営する大学入試情報サイト「Kei-Net」河合塾の難関大学受験対策サイト「慶應義塾大学をめざす」をご活用ください。

HOME > 受験対策 > 慶大生に聞く! 高1・2生がやるべきこと

慶大生に聞く!
高1・2生がやるべきこと

慶應義塾大学に合格した先輩でも、さまざまな試行錯誤を重ねています。
現役慶大生が、受験までに時間のある高校1・2年生の間に「やってよかったこと」や「今思えば、やっておいた方がよかったこと」をアドバイスします。
先輩の経験をぜひ日々の勉強に活かしてください。

慶應義塾大学に現役合格するためには、効率の良い学習の積み重ねが重要!

河合塾の高校グリーンコースは、週1回1講座から科目別に受講できるので、部活や学校行事と両立できます。
志望大学や目的、学力にあわせた豊富な講座ラインアップ。対面授業で着実に学力が身につきます。

HOME > 受験対策 > 慶大生に聞く! 高1・2生がやるべきこと
pageTop
Copyright©Kawaijuku Educational Institution.
All rights reserved.